CULTUREどっとねっと

現代文化とカルチャーと時々音楽を主に発信していく場。

MENU

サイバーマンデー当日になったので欲しいもの・気になっているものを書いておく。

スポンサードリンク

おすすめ記事1.土日暇なら何をする?有意義な休日の過ごし方を紹介します。
2. 世界の歌姫Bjork(ビョーク)を1500円で見た話。
3.今はアプリでお金が貯まる時代!おすすめ無料節約アプリを紹介します!
4. 『Nintendo Switch』おすすめゲームソフト10選!迷ったらこれ!

f:id:rse3:20171208074925j:plain

こんにちは。とれもです。

いよいよAmazon サイバーマンデーが始まりますね。

何が安くなるのかまだわかりませんが、僕自身欲しい物をあらかじめピックアップしておこうと思います。

備忘録として欲しい物、注目しているものをこの記事でメモしておきます。

Huawei 5.2型 P10 lite

HUAWEIのSIMフリースマホです。

僕はASUSのスマホを使用しているのですが、そろそろ古くなってきたのでこの機会にいいスマホがあれば交換したいと思っています。

HUAWEIのスマホは安いのに性能が良すぎるのでおそらく格安スマホの中ではコスパ最強のスマホです。

単品で売っていることを願います。

iClever Bluetoothキーボード

前々からタブレット用のキーボードを欲しいと
思っていました。僕はブログを書くときはほぼスマホで書いて、手直しはPCを使用しています。

スマホは持ち運びが出来て便利なのですが、やっぱり使い慣れたキーボードで文字入力をしたいんですよね。

フィリップス 電動歯ブラシ

めんどくさがりなので欲しいです。

Fire TV Stick (New モデル)

すでに一つ持っていますが、実家用にも買おうと思ってます。

最近?「Fire TV」が発売されたのですが、僕はゲームとかやらないし映画さえ見れればいいので、Fire TV stickを買います。

COTE&CIEL(コートエシエル)のリュック

リュックを新しくしたいと探していたらこのリュックを見つけました。

アシンメトリーでおしゃれだと思いませんか。値段がそこそこするので、サイバーマンデーセールで安くなってたら迷わず買いです。

adelphos スマホ対応レザーグローブ

 

ビジネス、プライベートどちらでも使用出来る手袋です。手袋をつけたままスマホを操作出来るので使い勝手も良さそう。

クリスタルガイザー 500ml×48本

Amazonセールの度に水を買っています笑

とにかく安いんですよね。今年の夏のセール時は2箱買ったのですがすぐになくなってしまったので、今回は5箱ぐらい買おうかな。日持ちもしますしね。

カタン

カタンは、一度ボードゲーム屋さんでやってかなりハマったんですよね。

ただ、買おう買おう思っていたら気づいたら数ヶ月経っていました笑

Helinox チェア

ヘリノックスのチェアはフェスに行く度に欲しくなります。

畳むとコンパクトで、後方でこれに座りながら、お酒を飲みつつ、アーティストを見る。

最高ですね。

ものだけでなく電子書籍もセール中

サイバーマンデーに伴って、Kindleストアでも急遽サイバーマンデーセールが行われました。

期間は2017年12月05日(火)00:00~2017年12月11日23:59です。

あと3日しかないので、気になっている書籍が安くなっているかもしれないのでぜひチャックしてみてください。

Amazonのトップからだと分かりにくいのでこちらにすぐ飛べるリンクを貼っておきます。

書籍・雑誌50%OFF以上 サイバーマンデーセール

50%OFF以上 マンガまとめ買い サイバーマンデーセール

僕が気になる書籍も備忘録として、書いておきます。

進撃の巨人

進撃の巨人は面白いですよね。マンガBANG!でちょくちょく読んでいたのですが、普通に面白いので安くなっていれば普通に買いたいです。

幕張

ジャンプの黄金期に地味に連載を続けていたド下ネタなくそ漫画です(褒めてます)

学生時代、僕の周りはこの漫画とワンピースがツートップでした笑

久しぶりに読みたくなってきた。

まっぷる 石垣島

年末に石垣島に行くのでガイドマップが欲しいところです。今は電子書籍でまっぷるを読める時代になったのは凄いですよね。

最後に

ずらーっと僕が欲しいものを書いていきました。この中でどのくらい安くなっている商品があるか楽しみですね。

全て割引対象外だったら悲しいですが…

サイバーマンデーで何を買おうか迷っている方はこちらの記事も良かったら参考にしてみてください。