CULTUREどっとねっと

現代文化とカルチャーと時々音楽を主に発信していく場。

MENU

【Amazonアソシエイト】6月にAmazonでブログを経由して売れたものが面白かったので公開します。

スポンサーリンク

合わせて読みたい記事
【2017年最新版】入らないと損!Amazonプライムに加入するしかない理由を9つ紹介します。
飲み友探しアプリ『JOIN US』を実際に使ってみた結果と使い方。
【完全保存版】Amazonプライムで視聴できるおすすめ映画【邦画50選】

人気記事
【ブログ初心者の運営報告】『あること』をしただけで1日で100PVを超えました。
アイドルの現場(ライブ)に行ったことがない人は今すぐ行った方がいい!!
初心者でも簡単!おすすめボードゲームを6つ紹介します!

f:id:rse3:20170630174121j:plain

こんにちは。とれもです。

毎日Amazonで売れたものを確認するのが日課になっています。

もちろん弱小ブログなので、ほぼ売れませんが笑

それでもちらっとは売れているので、今回は、今月にAmazonで僕のブログを介して注文されたものを紹介していきたいと思います。


Nintendo Switch Proコントローラー

「Nintendo Switch Proコントローラー」が売れました。

これ貼った覚えはないんですけど、おそらくこの記事からご注文いただいたものかと思います。
www.awaawa01.com


とにかくご購入いただいた方ありがとうございます。


海鮮堂 無着色焼鮭 180g

鮭です笑

これどこから注文されたんですかね笑

強いて言うなら、この記事のような気もしなくもありません…
www.awaawa01.com

Amazonのレビューがとにかく美味しそう

ここでAmazonレビューを見てみましょう(一部抜粋)

この1年で多分もう30本以上買ってる。
今回は8本買った。完全に常備品になってしまった。

無添加無着色も当然重要な決め手だが、何よりおいしいんです!

非常にいい塩梅
最近の鱒に味付けした様な品物も脂が乗って嫌いではありませんが、この品は調味料も無添加ということでしっかり身の味がするので久しぶりにシャケ食べたな~って感じです。
昔の焼き鮭はしょっぱかった。


めっちゃ美味しそう!


カーボーイ グリップゴム ドアレバー ブラック GG04

!?!?!?!???????


何だこれは!と思ったので詳細を見てみるとドアにはめるやつみたいです。

これがあればドアレバーが優しい手触り?になれますね…

ちなみに6個買ってくださいました。


カウブランド 無添加泡のハンドソープ ポンプ付 360ml

普通に欲しい!!


めちゃくちゃ体に良さそうですね。

f:id:rse3:20170630134242p:plain

レビューも高評価!

でも、こちらもなんの記事かわからないです笑


エコベール 食器用洗剤カモミール 本体500ml

エコ洗剤だそうです。

僕も今の洗剤があまり油が落ちないタイプなので、一度検討してみます。

Amazon Dash Buttonも使えるそうです。

Amazon Dash Buttonについてはこちらの記事をどうぞ。
www.awaawa01.com


正しいブスのほめ方


正しいブスのほめ方!!!!!!!!


かなり強烈な作品が売れました。

内容はこんな感じです。

実力はあるはずなのに仕事が取れない、なぜか上司に嫌われて困っている、人づきあいが苦手…そんなビジネスマンに朗報です。ブス/デブ/チビ/元ヤン/バカ/ダサい/存在感ゼロ/フラれたて/料理下手/超体育会系/健康バカ/超親バカ/不幸自慢/かまってちゃん/キャリアウーマン/オシャレすぎる――「どんなに褒めるところのない人」でもイチコロのほめフレーズ+イラスト集。社交辞令は現代社会に生きる大人のマナーです。

Amazon参照


そして「太鼓持ちの達人~正しい××のほめ方~」というタイトルでドラマ化されています。

「太鼓持ちの達人」として口下手な人々に絶妙な“ほめワード"を授けるというドラマです。

「正しいブスのほめ方」のAmazonレビューも抜群です。

ソファーに置いてあるのを彼女に見られて「何がしたいの?」と、鋭い目付きで質問された。暇潰しに良いですよ。

本の内容そのまま実行は難しいが、職場の苦手な人への対応のコツとしてはいい。

実行したら周囲からは孤立かも。

本棚にしまっていたこの本が本日嫁に見つかって大げんかになりました。
購入の際は扱いに気をつけましょう。


最高ですね!!


おそらく、この記事からご購入いただいたのでしょうかね。
www.awaawa01.com


最後に

広告を貼ったものとは別のものも売れることがあるんですね。

今回はそれをかなり実感しました。

まったく予想されないものが売れているときは、自分の力量を認識できるのと、「なんでやねん!!」と一人でツッコミを入れたりして、悲しくも楽しくなります。

まぁ予想以外のものも購入していただければ素直に嬉しいです。


ご購入いただいた方本当にありがとうございました。


www.awaawa01.com
www.awaawa01.com